結婚で揺れる女心

男も女も結婚となると揺れます。特に、女は結婚となると大変揺れます。

20代後半になり、後がなくなると特に揺れます。逆に30代になると居直りあまり揺れなくなるようです。

また、一番揺れるのが友達が次から次へと結婚して取り残されるときです。こういったときで特に20代後半だともう本当に思いっきり揺れまくります。

しかしそれでもSNS婚活サイトやお見合いで結婚相手を見つけてもなかなか踏ん切りがつきません。どうしても、もっといい男がいるのではという思いが頭を過り踏ん切りがつかないのです。

20代後半で後がなくなると、しなければという焦りと迷いと葛藤で徹底的に揺れまくります。

結婚で揺れる女心 -SNS婚活サイト人気ランキング所有画像
 

そこで、最後の一押しをすることが男性の役割です。

一押しだけで、揺れる女心を抑え結婚の決断をさせられることは多いですね。

もちろん、その気が薄かったり結婚に迷いがあるなら無理することはありません。がその気なら突っ込みどころです。
 

ただ、押すと言っても説得術が必要になることは言うまでもありません。

逆に、結婚したくなければ、押さなければいいだけなので簡単かも知れません。

ただ特別、プロポーズの言葉とか考えなくて大丈夫です。最近はそういったのは廃れましたので。もちろん重視する女性もいます。
 

▼直ぐに出会えるSNS婚活サイト▼

婚活だけでなく幅広い出会いに対応しており気軽に始められます。→ハッピーメール
※全国対応の大規模有名SNSです。出会い率がずば抜けて高いサイトで自信を持っておすすめです。年齢不問で出会いやすいサイトでおすすめです。女性は完全無料で利用できます。男性もメール1通50円で利用でき格安です。

コメントは受け付けていません。