浮気の誘惑に駆られることがあります

付き合ってる人がいても、他の女性から誘惑されることがあります。

SNSで結婚したカップルに多く見られます。

また、女性が多い職場だと他の女性に目移りすることもあります。

そんな時、男は浮気の誘惑に駆られます。

既婚者にも見受けられます。
 

ちなみに、浮気しない男性というのは倫理観や道徳観が高い、あるいは恋人に対する忠誠心が強いわけではなく、単純に他の女性(目移りするほどの)と出会いの機会が少ない場合が多いものです。

例外もあるでしょうが。。
 

また、付き合いが長くなりマンネリ化してくると彼女だけでは物足りず、新しい刺激が欲しくなることは決して珍しいことではありません。

マンネリ化を打破できない女性側にも責任があることで、男の不義理を批判するのも筋違いなのですが。。

まあ、そんなことはおいといたとしても男女問わず浮気の機会は常にあるのです。

ですので、浮気の誘惑に駆られたり、実際に浮気してしまうのは必ずしも悪とは言えないのです。
 

そもそも、男女関係は様々な試行錯誤や紆余曲折を経て最終的に最良の人を選択することですから、他の女性に目移りすることはおかしなことではありません。

現在の恋人が自分にとって最良の女性とは限らないわけですから、他にいいと思われる女性と出会った場合、とりあえず付き合ってみて現在の恋人と比較することは当然のことで浮気の一言では片付けられません。

複数の異性から自分に本当に合った最良の異性を選ぶことは男女を問わず自然の摂理なのです。

セックスの相性が悪い場合は特にそうです。
 

今までに、1人の女性しか付き合ったことがない男性は少ないと思います。

複数の女性と付き合い別れを繰り返して最良の女性と出会って自分自身も成長していくのが好ましいことなのです。

それをやらないで、安易に妥協することで男女間の様々な悲劇が生まれるわけです。
 

つまり浮気とは、自分にとって最良の女性を選別する行為が同時に行われるということですので、決して悪いことではないのです。

短い人生において、付き合う→別れるを繰り返しながら最良のパートナーを見つけ出していくより、同時に複数の女性と付き合って選別していく方が効率的です。

ですので、浮気の誘惑に駆られた場合どうするかは最終的に自己の判断と責任で決めることですが、誘いに応じてもよろしいかと思います。

浮気相手の方が自分の理想に合った女性の場合もありますので、いいか悪いかと思い悩む必要はありません。
 

ただし、浮気する場合注意しなければならないことがいくつかあります。

まず、絶対にバレないようにすることと、万一バレた時絶対に認めないということです。

浮気は悪ではないとはいえ、公然とやるものでないことは言うまでもありません。
 

▼直ぐに出会えるSNS婚活サイト▼

婚活だけでなく幅広い出会いに対応しており気軽に始められます。→ハッピーメール
※全国対応の大規模有名SNSです。出会い率がずば抜けて高いサイトで自信を持っておすすめです。年齢不問で出会いやすいサイトでおすすめです。女性は完全無料で利用できます。男性もメール1通50円で利用でき格安です。

コメントは受け付けていません。